第三回上海協力機構(SCO)青年交流キャンプは青島でスタート

来源:中国山東網 时间:2018-07-17 15:37:01

  16日、「新たな上海協力機構、新たなパートナー」をテーマとする第三回上海協力機構(SCO)青年交流キャンプは青島でスタートし、12のSCO加盟国とオブザーバー国からの200人余の青年代表は青島と北京でシリーズ交流活動に参加した。新華社が伝えた。

  本日の開幕式で、青年代表はヨットアウトワード・バウンドを行って、青年の友情を意味する「上海協力機構(SCO)青年号」ヨットを共同で命名した。

  上海協力機構(SCO)青年交流キャンプはロシアがSCO関連国の青年との交流・協力を促進し、長期的協力に土台を筑く。青年の間の交流・協力を通じて、諸国・地域の善隣友好関係の更に発展を希望する、とロシアからの青年代表が指摘した。

  青島において、青年代表は海爾(ハイアール)、青島港など企業を見物、また青島崂山太清宫に赴き、太极拳文化を体験する予定。

  この他、青年代表は青島で「シルクロードで夢を筑く」SCO青年フォーラムなどに参加し、「上海精神」、「一帯一路」(the Belt and Road)イニシアティブに対する感じと実践を共有し、「四海一心」の友情壁を共同で筑く予定。

  諸国の青年代表は20日前に北京へ赴く予定。交流キャンプの活動は22日まで続く。

  中国山東網

责任编辑:焦竞赛
相关内容