「中国式の現代高級車」WEY、 2年で20万台販売

来源:チャイナネット 时间:2018-12-17 11:06:47

  中国初の高級SUVブランドWEYは12月10日晩、北京市内で2周年祝福イベントを開催した。盛大なイベントで、ブランド創始者の魏建軍氏は王伝福氏、李書福氏、竺延風氏、徐和誼氏、徐留平氏から祝賀映像を受け、中国大手自動車メーカーの団結力とともに困難を克服する決意を示した。

  2016年11月、WEYが時運に応じて誕生し、中国の高級SUV時代の全面スタートを宣言した。ブランド発展の2年で、WEYは「前進し続ける」というブランド精神を堅持し、トップの革新技術、信頼できる安全性、独特の風格を持った「中国式の現代の高級車」を多くの消費者に伝え続け、「手の届く高級ブランド」を創り上げるという使命を完璧に果たしてきた。

  2018年1~11月のWEYの納車台数は12万台を突破し、15~20万元クラスの中国高級ブランドの1位を獲得し、合弁ブランドの独占を打破し、中国自動車市場に新鮮なエネルギーを注いだ。現時点で、WEYの販売台数は20万台の大台を突破し、ユーザー数が20万人を超えた初の中国高級ブランドになった。

  過去2年間で、WEYは豊富な商品ラインナップを形成し、量産型VV7、VV5、P8、VV6の4モデルを立て続けに発売。「デュアルエンジン」の商品ラインナップで連動攻撃をし、中国ブランドの中で際立ち、合弁ブランドを追い抜いた。2018年の終わりが近づき、WEYは消費者に大きなサプライズと言えるVV5最終モデルをリリースする。

  VV5最終モデルは「合弁暴利の終結」を示す武器の1つである。同モデルはWEYの「安全、高級、スマート」という商品コア理念を堅持し、同クラス車をはるかに上回るスペックとなっており、若者の生活の質に対する内在的ニーズをより満たし、多くの消費者の「スタートから高級」という望みを叶える。

  「中国網日本語版(チャイナネット)」2018年12月16日 

责任编辑:焦竞赛
相关内容