第2回企業革新発展フォーラムが開幕 民営企業の健康発展を支援

来源:中国山東網 时间:2019-01-21 14:08:36

  このほど、中国中小企業協会が主催した「第2回企業革新発展フォーラム―世界的視野での戦略盛宴」は青島で開催された。2000社の民営企業は青島に集まって、新時代において民営企業の発展戦略を共に検討した。

  活動現場において、長青実業グループは「2019企業長青戦略」を発表して、六つのプラットフォームを構築して民営企業の健康的な発展を支援し、中国情報研究院と調印して、中国情報界発展研究院時価総額孵化研究センターを設立した。

  第2回企業革新発展フォーラムは「世界的視野での戦略盛宴」をテーマとし、一シリーズのテーマフォーラム、講演、革新戦略説明、プラットフォーム戦略、投資ドッキング会などの活動を設立して、革新と改革の風潮で、世界的経済の構えと企業発展の道を議論し、民営企業の持続的・質の高い発展に知恵的支援を提供しようと努力する。

  グローバル経済の発展は中国企業の影響を受けて、数十万社中国の民営企業は中国経済の「温度計」である。2019年「モデル転換グレードアップ難関攻略戦」に打ち勝つのは、世界的戦略の考え方が不可欠である。

  中国山東網

责任编辑:焦竞赛
相关内容