李鴻雁氏が華鉄株式会社と保利実業会社のゲストと会見

来源:中国山東網 时间:2020-07-06 15:24:25

  7月1日午前、青島高新区管理委員会主任、工作委員会副書記の李鴻雁氏は起業ビルで広東華鉄通達高速鉄道装備株式有限会社の石松山執行役員と保利(青島)実業有限会社の程璞氏と会見した。

  李鴻雁氏はお客の到着を歓迎した。李鴻雁氏によると、青島高新区は地域と交通の優位性が明らかにした。現在、青島高新区は機能区の改革がもたらしたチャンスに頼って、飛躍的な発展を加速して推進している。二つの会社と良いインタラクティブを建立、交流・ドッキングを更に強化、多分野での協力チャンスを探し、ウィンウィンを実現することを希望する。

  石松山氏は今年以来、青島高新区が遂げた経済・社会発展に高く評価した。未来、青島高新区主要産業の発展方向を积极的に力を合わせて、協力チャンスを探し、両方のウィンウィン発展を実現することを希望する。

  程璞氏は保利(青島)実業有限会社の関連状況を紹介した。程璞氏によると、保利グループは不動産、ビジネス、文化・観光、科学技術革新などの12部分の業務から構成される。次、保利の業界優位性を積極的に発揮、より多くの良質な資源を青島高新区に導入させ、既存のプロジェクトの建設プロセスを加速して、青島高新区の経済が高品質発展の実現を助力したいと願っている。

  中国山東網

责任编辑:焦竞赛
相关内容