深セン前海蛇口自由貿易エリア管理委員会のゲストが青島高新区を訪れ

来源:中国山東網 时间:2020-07-09 13:51:41

  7月6日、深セン前海蛇口自由貿易エリア管理委員会の靳光涛処長一行は青島高新区へ考察・交流をした。青島高新区管理委員会主任、工作委員会副書記の李鴻雁氏が座談会に参加した。

  座談会において、李鴻雁氏は靳光涛処長一行の来訪を歓迎した。彼によると、前海蛇口自由貿易エリアが制度革新と産業集中での改革発展に関する経験は、青島高新区の参考・学習に値するものである。双方が締結した協力覚書に立ち上げて、目標の実行を加速して推進、両地の交流と協力を更に深化、深セン前海蛇口自由貿易エリアと青島高新区の優位性を発揮、革新チェーン・産業チェーンの最適化・配置を加速して推進する。

  靳光涛氏は深セン前海蛇口自由貿易エリアの状況を紹介した。青島高新区の優位性が明らかにする。前海蛇口自由貿易エリアと青島高新区が協力を深め、連絡を強化し、革新駆動・協同発展を堅持し、優位性の相互補完を実現し、共に建設・ウィンウィンの発展パターンを作り出すことを望んでいる。

  座談会が行われた前に、靳光涛氏一行が青島工業技術研究院展示ホール、青島市科学器械革新孵化公共研究開発プラットフォームと青島高新区計画展示ホールなどを見学した。

  中国山東網

责任编辑:焦竞赛
相关内容