青島高新区招商部が年度目標の実現に向けて「突撃総動員」を発起

来源:中国山東網 时间:2020-08-08 14:55:56

  最近、青島高新区の招商部は特別テーマ会議を行い、標準評価を結びつけて存在している問題を深く分析し、「通年評価が優秀になる」という任務を展開し、外資誘致の年度目標を攻略する「総動員」をスタートした。

  2020年上半期、体制・メカニズムが改革された新たな起点の上で、突然やってきた新型コロナウイルス感染症を直面した招商部が、八方手を尽くして弛まぬ努力によって企業誘致・資金導入をフォーカスして、導入したプロジェクトの規模や収益で突破を果たした。新に導入した「3 + 1」主導産業プロジェクトの合同採用内資が206.7億元で、運営した後に実現する年間営業収入が325.7億元になる予定。そのうちの三つの産業が同99%増の年間営業収入104.7億元を実現する予定。

  成績を評価すると同時に、招商部は、各主導産業事业部が現在に直面している内部や外部環境の厳しい状况を真剣に分析し、通年評価の優秀な目標を明らかに、すぐに行動して、年度の目標に総攻撃を起こし、企業誘致・資金導入堅塁攻略戦を全力を尽くして、高新区招商部の役割と担当を全面的に展示を要請した。

  中国山東網

责任编辑:焦竞赛
相关内容