山東省政府と中国石油化工集団は戦略協力協議に調印

来源:中国山東網 时间:2020-11-20 15:49:54

  11月18日午後、山東省人民政府と中国石油化工集団有限公司は済南で戦略協力協議に調印した。山東省委員会劉家義書記は中石化集団のお客さんと会見し、李幹傑省長は調印式に出席した。

  劉家義書記はお客さんに歓迎の意を表し、中石化集団は長い間で山東省と緊密な協力関係を維持し、山東の経済発展に積極的な貢献を行った。「第14次五ヵ年計画」を目指して、我々は経済高品質発展を加速的に推進、山東が珍しい発展チャンスに直面している。中石化集団は引き続き山東省の発展を支援し、重大プロジェクトの協力を強化し、山東のエネルギー構築の最適化、産業モデル転換・グレードアップを加速し、ウィンウィンを実現しようと務めている。

  中石化集団会長の張玉卓氏は山東各政府が同社への支援を感謝している。同氏によると、山東経済社会発展の効果は明らかで、とくに新旧原動力転換の成果は明らかだ。我々は山東省の将来の発展ポテンシャルを期待して、両方の協力を強化し、山東の新旧原動力転換を支える。

  協議によると、両方は油ガス田の開発、石油精製、ハイエンド化学工業、製品販売、クリーンエネルギーなどの面で協力を深める。

  中国山東網

责任编辑:焦竞赛
相关内容