李天伝氏は中建三局一公司山東公司のお客に会見

来源:中国山東網 时间:2022-01-19 14:42:52

  1月14日午前、青島高新区工作委員会副書記、管理委員会常務副主任の李天伝氏は創業ビルで中建三局一公司山東公司の副総経理、青島公司総経理董世凯一行に会見し、双方は都市建設などのことについて交流した。

  座談会で、李天伝氏は中建三局一公司などの会社が青島高新区の発展に行った貢献に感謝を表し、高新区のすべての状況を紹介した。李天伝氏によると、青島高新区は今加速的発展の肝心の時期にあり、園区区域的優位性は明らかで、立体化交通ネットワークは完全化され、投資に良い所である。中建三局のような実力があり、好評を得た企業を歓迎し、ウィンウィンを実現しようと目指している。青島高新区はサービスを最適化し、企業の高品質発展に助力する。

  董世凯氏は中建三局一公司の発展状況と企業が青島高新区での部署を紹介した。同氏によると、青島高新区の総合的環境はよくなり、区域人気は高まり、さらに企業の投資発展の自信を固めた。将来、同社は高新区との交流協力を強化し、全産業チェーンの優位性を発揮し、高新区の発展に新たな貢献を推進する。

  青島高新区工作委員会委員、管理委員会副主任の蒲洪強氏、高新区総合部、建設部の主要担当者は参加した。

责任编辑:伊帆
相关内容